ガジェット好きにオススメ! USB充電器が収納できる「コの字型」サイドテーブル

ソファ脇で便利に使える「コの字型」サイドテーブルが人気です。
インテラボでも何度もご紹介している小ぶりなテーブルですが、なんと、支柱部分にUSB充電器が内蔵できるというスグレモノです。
ご紹介のサイドテーブルは、家具メーカーではなくPC系機器メーカーの「サンワサプライ」さんの製品となります。家具としての出来栄えはどうなのかなって思うかもしれませんが、これが意外と意外。天板に天然木(カバ材突板)を使用した本格的なものです。

「コの字型」サイドテーブルのニーズに大変マッチした機能

サイドテーブルの支柱内に充電器を内蔵でき、コンセントへの接続も下部に目立たない様にケーブルを出す穴がついています。天板先端には充電ケーブルの先端を引っ掛けておくことができるケーブルフック用の穴が小さく4つ作られていて秀逸。
サイドテーブルの「コの字」のフォルムを崩さないようにしながら、必要な機能をしっかり内蔵しています。しかも「サンワサプライ」さんらしくコストパフォーマンスもっ秀逸で、これはもうすぐにゲットしたくなる逸品ですね。
ご紹介はもちろん「サンワサプライ」さんです。是非チェックを。

ソファサイドテーブル USB充電器収納タイプ