美しい機能美の極致。旭川家具の最高峰無垢材デスクで優雅にテレワークを。

今回のご紹介は、国内有数の家具産地「旭川家具」の老舗家具メーカー「匠工芸」が生み出す国産最高峰の無垢材デスク「CREER/クレール」です。
蛯名紀之氏デザインの圧倒的なモダンデザイン、それをウォールナット無垢材で実現する匠工芸の驚異的木工技術力。全てが頂点と言っても良い仕上がりのデスクです。当然ですが、お値段もそれなりになります。

最高クラスのデスクでテレワークを楽しんでください。

まるで宙に浮いているような引き出しボックスが印象的ですが、引き出し上部のスペースはフリースペースともなっていて、机天板に散らばりがちな小物アイテムを片付け、天板を広く使うことができます。天板下には隠されたようなスリムな引き出しも装備。見た目の奇抜さだけでなく使い勝手もよく考慮された深いデザインです。
国産家具最高クラスのクオリティ、そして圧倒的モダンデザインのデスクはあなたのテレワークタイムを優雅なものに変えてくれるはずです。気軽に買える値段のデスクではありませんが、一生物の家具と言って良いクオリティはそれだけの価値があると思いました。
ご紹介ショップは「MUKU工房」さんになります。

旭川家具 匠工芸 CREER(クレール) デスク