サイズがオーダーできるウォールナット無垢材のスリムなテレワークデスク

なかなか沈静化しないコロナウィルスですが、ご自宅でのテレワークを続けている人も多いことと思います。一時的な作業場を確保すれば良いと思っていたら意外と長引いてきて、働き方自体が変わってしまって、もう昔の出社する仕事スタイルに戻れなくなってしまった人もいるかもしれません。
そうなってきますと、ご自宅にも本格的なテレワーク環境が欲しくなるのは当然のことであります。大きな書斎をお持ちのお金持ちの人は別として、一般のサラリーマンのご家庭で、十分な広さのワークスペースを確保できている人は意外と少ないのではないでしょうか。
今回のご紹介は、人気樹種、ウォールナット無垢材を使ったサイズオーダーできるスリムな国産デスクです。

限られたスペースでもぴったり合う品質の良いデスクが欲しい。

奥行きが浅めのスリムデスクは別名「リビングデスク」とも呼ばれていて、主にリビングに置くことを目的に作られています。ご主人や奥様がリビングでちょっとした読書、PC作業などができる場所を取らない省スペースのデスク。それが「リビングデスク」です。元々は大人用のサブデスクの扱いでしたが、リビングに置いても違和感の無いデザイン性や質感なども求められるようになり、多くの家具メーカーからクオリティの高いリビングデスクが発売されるようになっています。
ご紹介のデスクは、奥行きを45,50,60cmから選べ、幅は100〜200cmまでを10cm刻み、天板高は50〜73cmまで1cm刻みで選べるという「セミオーダー」タイプのデスクです。リビングでの実際の設置スペースに合わせてぴったりのリビングデスクが作れるわけです。材質はウォールナットとナラ材から選択できます。重厚な褐色系ならウォールナット、ナチュラル系ならナラですね。
無垢材の国産オーダーデスクをお探しなら是非チェックを。ご紹介ショップは「家具ののぐち」さんとなります。受注生産となります。

セレクトオーダーデスク ウォールナット無垢材