スクエアなフォルムが素敵。インダストリアル系アイアンフレームのサイドテーブル

ソファ脇に置くサイドテーブルというと、ヒョロッと縦長のイメージが強いと思いますが、今回のご紹介は「幅」「奥行」「高さ」が全て500mmとスクエアなサイズが印象的なサイドテーブルです。サイコロのようなサイズですが見た目の印象は少し違っていてとてもスッキリしています。理由はインダストリアル感あふれるアイアン製のフレーム。見る角度によってはとてもスリムに見える素敵なデザインがポイントになっています。

「コの字型」サイドテーブル的な使い方も可能で使い勝手もGOOD。

このサイドテーブル正確には違うのですが、アイアンフレームの支柱を中心からズラしているため、人気の「コの字型」サイドテーブルと同様の使い方が可能です。ソファの座面をまたぐように手前に引き寄せて使うことができますので、読書やカフェ、ネットなどソファに座った姿勢のまま楽しむことができます。
天板は木材の質感を気軽に楽しめるウォールナット突板材(もしくはオーク突板)を使用。天板内側にはMDFを使用し耐久性と軽量化も図っています。
あまり小さいと使いにくいし、大きくても邪魔になる、、ちょうど良いサイズのおしゃれなサイドテーブルをお探しの方にオススメしたいですね。ご紹介ショップは「アルモニア」さんになります。ぜひチェックを。

サイドテーブル ADOLA