高さと角度が調整可能! テレワークにも大活躍の万能型サイドテーブル

テーブル天板の高さや角度が調整できるとても便利なサイドテーブルをご紹介します。
最大の特徴は天板部分が最初から二分割されているところですね。そして高さが少し違うんです。大きい方が少し高めになっています。なぜだろうと思いましたが、実は大きい方が角度調節ができるようになっており、斜めにして本やタブレットを置くことができるようになっています。斜めにした時にバランスの良い状態になるよう最初からすこし高さをずらしているようです。なるほどと思いました。

実用性重視で安い! さすがアイリスオーヤマのサイドテーブル

そのほかにも、天板全体の高さ調節が可能で、テーブルベース部分にはキャスター(ストッパー付)が付いています。使い勝手と実用性を重視したサイドテーブルだと思いました。メーカーはあのアイリスオーヤマさん。当然ですがコストパフォーマンスは大変良好です。
リビングで普段使いも良し、最近ニーズが高まっているテレワーク用テーブルとしても充分に使えると思いますね。
とにかく安さにビックリです。お手軽な値段で使い勝手の良いサイドテーブルをお探しなら是非チェックですね。ご紹介ショップはもちろん「アイリスプラザ」さんです。

高さと角度が調整可能なサイドテーブル