お子様の室内の遊び場! 「nico キッズプレイテーブル」

お子様がお部屋の中で思いっきり遊べるスペースがあったらいいと思いませんか?
今日のご紹介は、お子様が楽しんで遊べてお片付けも簡単という「nico キッズプレイテーブル」です。文字通りのテーブルなのですがお子様用! しかも天板部分にはグリーンのカーペット仕様となっていておもちゃが傷つきにくい仕様。周りの枠部分が少し立ち上がっており落ちないような配慮もされています。一種の箱庭的なスペースですね。
中央部分はカパッと開けられるハッチになっており、いきなり内部の引き出しが出てきます。ようするにそこにおもちゃを「流し込んで」しまえば、お片付けは完了という、なんとも便利な構造になっています。もちろん引出しは普通にサイドから引き出すこともできます。

遊びスペースが自然と決まり、お部屋が散らかりません。

この「nico キッズプレイテーブル」の最大のメリットは、遊びスペースがこのテーブルの「箱庭」内に自然と決まることですね。この中で遊んだ方が後片付けが簡単なことは、お子様でもすぐに気付くでしょう。
120cmワイドありますので遊ぶには十分なスペースです。(※90ワイドもあります。)
ご紹介は「JAJAN/ジャジャン」さんになります。商品の詳細は掲載ページにて。

nico キッズプレイテーブル 幅120cm