肉厚クッションで座り心地の良い、インダストリアルな業務用折りたたみチェア

今回のご紹介は折りたたみ式業務用チェア。俗に言う「パイプ椅子」です。
でもよく見てください。ひと味もふた味も違います。座面と背もたれ部分が肉厚クッションになっていて座り心地がとても良いのです。カラーリングもちょっとオシャレです。

使い勝手と丈夫さ最強のあの「パイプ椅子」がオシャレになってご家庭用に降臨!

パイプ椅子といえば、会社の会議室なんか無造作に使っていたあの椅子ですが、座り心地はイマイチですが、折りたたむのが簡単で丈夫なことがウリの業務用チェアの代名詞みたいな椅子でした。
そのパイプ椅子の「良いところ」はそのままに、ご家庭でも使えるように肉厚クッションを取り付け座り心地を格段にアップさせました。クッション張地もヘリンボーン柄を採用(PUレザータイプもあります。)、スチール本体もカーキとブラックの二色をご用意。インダストリアル系はもちろん、ちょっとだけ北欧チックな佇まいも感じられる仕上がりです。個人的にはヘリンボーン柄とカーキの組み合わせがとても印象的でした。
抜群の頑丈さと肉厚クッションの座り心地を持つ、とてもユニークな折りたたみチェアです。気になる人は是非チェックしてみてください。
ご紹介ショップは「a.depeche」さんになります。

ディレクト チェア ヘリンボーン