猫と人が一緒に使う! 見た目もオシャレな「猫と暮らす」壁面テレビボードとセンターテーブル

今回のご紹介は、猫と楽しく暮らせる家具です。
壁面収納タイプの大型テレビボードとガラストップが印象的なセンターテーブルをご紹介します。どちらも猫が喜ぶ「仕掛け」が満載です。企画段階で相当練りこんでいるようですね。よく考えられています。
実は、今回ご紹介のシリーズは単なる猫家具ではありません。猫と人間が一緒に使う家具なんですね。猫に配慮しながら人にも配慮している! これは新しいと思いました。ご紹介ショップは「LOWYA(ロウヤ)家具」さん。コストパフォーマンスも抜群です。

単なる猫家具にあらず! 普通にリビングに置けるオシャレな外見が素敵

一般的に、猫家具というとかわいいけれどちょっと残念なデザインだったりして諦めていませんでした?
当シリーズでは一般のリビング家具と見間違うほど完成度の高いフォルムとなっており、なんの違和感もなくリビングに置くことができます。猫がいなければ普通のリビング家具にしか見えません。
そして、使い勝手も猫が使う部分と人間が使う部分を上手に分けてあり、ゴチャゴチャになることはありません。素敵なのは、猫がリラックスできるような空間を作りながら、それを人間が楽しく見ることができるようになっていることです。テレビを見ながらキャットウォークにいる猫を眺めたり、センターテーブル内のくつろぎスペースにいる猫をガラストップ越しに覗いたりできるんですね。これは楽しいです。人間用の収納部分もありますが、猫が間違って開けないように工夫されています。
ご紹介ショップは「LOWYA(ロウヤ)家具」さんならではの、抜群のコストパフォーマンスも大変魅力的です。猫と一緒にお暮らしの方に、是非是非オススメしたい楽しいシリーズです。商品の詳細は掲載ページにてご確認ください。

キャットタワー壁面収納テレビボード

キャットウォークセンターテーブル