インダストリアルモダンな注目ブランド「VERONICA」のダイニングテーブル

今回のご紹介は注目のインダストリアルモダンブランド「VERONICA」さんのダイニングテーブルです。どこ産ですかって? 驚くことに国産なんですね。北欧系のプロダクトブランドかと思っちゃうほどセンスの良いテーブルです。
調べてみたところ、埼玉県に工房があるようです。自社製品を大切にしていて、自社製品を買取るリユース再生事業も行ってとのこと。

インダストリアルの王道を征く、無垢材とステンレス脚の最強テーブル

オーク無垢材とスリムなブラックステンレス脚を組合せた「Model.40 ダイニングテーブル」です。中央で分割したオーク無垢材の天板が個性的で、仕上げも風合いを活かしたラフな仕上げになっています。シンプルですが、インダストリアルな雰囲気が素晴らし過ぎます。

もう一つ、「Model.25 ダイニングテーブル」は天板を伸ばすことができる伸長式のテーブルです。天板はメラミン板の周りをオーク無垢材の枠が付いているという特別なものです。メラミン板は水や汚れに強く周りのオーク材の枠が少し立ち上がっているため、飲み物をこぼしても床を汚しません。伸長式ということもあり、小さいなお子様のいるご家庭でも普段使いしていただきたい実用性の高いダイニングテーブルです。
ご紹介ショップは「TEL onlinterior」さんになります。注目ブランドのテーブルです。すぐにチェックを。

VERONICA Model.40 ダイニングテーブル

VERONICA Model.25 ダイニングテーブル