これは画期的。テーブルのような4本脚のテレビスタンド

最近、壁掛け式に近い取り付け方法にを採用したテレビスタンドが人気があります。人気の理由は省スペースなことですが、それ以外にも、テレビ周りをスッキリさせてくれるメリットもあります。
今回ご紹介のテレビスタンドもテレビ背面を取り付けるタイプのものですが、スタンド本体がオシャレなテーブルになっている個性的なテレビスタンドです。

スッキリスマートでオシャレなテーブルタイプのテレビスタンド

一般的なドッシリとしたテレビボードとは全く印象が違うフォルムが印象的です。まるでオシャレな4本脚のリビングテーブルの上にちょこんと大型テレビがくっついているように見えます。余計なものが全くないので、とてもスッキリしたデザインで圧迫感が全くありません。
取り付け可能サイズも37から65インチまでとほとんどの大型テレビに対応可能です。

各種ケーブルも脚の裏に隠せるケーブルホルダーでよりスッキリ。

面白いのはテレビから出る各種ケーブルを脚の裏に隠して通すことができるケーブルホルダーが付いていること。前から見るとケーブルを綺麗に隠してくれるので、よりスッキリしたフォルムになります。なかなか良いアイデアです。
リビングはもちろんですが、コンパクトな形状もあって、ベッドルームやプレイベートルームに置いても良いかもしれません。
ご紹介ショップは「壁掛けショップ」さんになります。ぜひチェックを。

TVタワースタンド