100%チーク無垢材で驚異的コスパ! 超人気の猫脚コンソールデスク

全てチーク無垢材で作られている超人気の売れているコンソールデスクをご紹介します。インドネシアで作られているアジアン家具のカテゴリに入るデスクですが、アジアン的なリゾート感というよりは、ちょっと猫脚になっていたりしてガーリーなシャビーシック系の雰囲気を感じさせてくれます。
オールチーク無垢材製というのも素敵で本物の高級感が感じられます。とてもこんな価格だなんて驚きです。

コンパクトなコンソールデスクは色々な事に使えます。

幅80×40cmという大変コンパクトなコンソールデスクです。この素晴らしいフォルム・質感のデスクは、アイデア次第で色々な事に使えます。もちろんデスクとしてがメインですが、今流行のリビングに置く「リビングデスク」が筆頭でしょう。大人がリビングでちょっとしたカフェやネットを楽しむ為のオシャレなデスクのことです。リビングのソファやボード類にも合わせられる高いデザインの質がデスクにも求められます。

次は、コンソールデスクの「コンソール」として使うニーズでしょう。本来は「コンソールテーブル」と呼ぶべきでしょうが、ディスプレイをするための「飾り台」として使うテーブルのことです。リビングはもちろん広めのエントランスにも良く使われます。
他にもユーザーさんの中にはミラーを置いてドレッサーとして使っていたり、ミシン台として使っている人もいらっしゃいました。ステキなアイデアですね。
とにかくこの内容でこのコストパフォーマンスです。どなたにもお気軽にオススメできます。ご紹介ショップは「ギギliving」さんになります。気になる方は是非チェックを。

チーク無垢材 猫脚コンソールデスク