絵を飾るように楽しむ。リゾート感が味わえるアジアンなラタンミラー

今回のご紹介はラタン製の壁掛けミラーです。
「rotta rattain mirror/ロッタ ラタン ミラー」という名前のシリーズで大小幾つかのバリエーションがあります。共通しているのはミラーを取り付けてあるベースがラタン製であることです。デザインもなかなか素敵で、太陽や花をイメージさせるようなアジアンリゾート感たっぷりのフォルムをしています。
販売はインダストリアル系インテリアで人気のショップ「a.depeche/ア・デペシュ」さんです。

大小様々なバリエーションを絵画のように飾ってみては?

太陽や花などをイメージしたようなラタンの模様が素敵なシリーズですが、大小いくつかのバリエーションがご用意されています。「a.depeche/ア・デペシュ」さんの掲載ページのように、絵画のように飾ってみても素敵だと思います。もちろん、実用的に壁掛けミラーとして使うこともできます。玄関エントランスやプライベートルームに飾ってあげて下さい。インテリア性抜群の印象的なフォルムに加えて、お出かけ前のチェック用ミラーとしても重宝しそうです。
ご紹介はもちろん「a.depeche/ア・デペシュ」さんです。気になる方はぜひチェックを。

ロッタ ラタン ミラー ソレイル S

ロッタ ラタン ミラー エトワール L