国内最高峰のリビングデスクでこだわりのリモートワークを。

日本を代表する国産メーカー「飛騨産業」のRODANデスクをご紹介します。
幅105cmで奥行き50cmというとてもスリムなデスクです。これはお子様が使う学習デスクというよりは大人がリビングなどで使う「リビングデスク」というやつです。
実は最近、在宅ワークの浸透により、本格的な大きなデスクは必要ないけれど、必要十分な大きさでリビングに置いても違和感のないデザイン性の高いデスクの需要が高まっており、そこで生まれたのが「リビングデスク」なんですね。多数のメーカーから様々なリビングデスクが発売されていますが、今回はあの「飛騨産業」さんのデスク。やはりというかクオリティが凄いです。

ウォールナットやナラ材の最高品質のデスク。ワゴンやBOXも。

とにかく質感が凄いです。人気樹種のウォールナットやナラの天然木が選べ、その仕上がりはもちろん「飛騨産業クオリティ」。他のメーカーなら身構えてしまう価格帯も、飛騨産業さんなら「え?意外とお手頃かも…」って思ってしまいます。
質感の高さだけでなく、使い勝手の良いスリムな引き出しや、天板のコード孔、側面のフック、デザインを壊さないよう目立たないところに設置されたコンセントなど、在宅ワークを支えるハイレベルな仕様も見逃せません。同じコンセプトでもう少し使い勝手を拡張したい場合は、同シリーズでワゴンや卓上ボックスもご用意されています。末長く使える本格的なリビングデスクをお探しなら、ぜひ候補に入れていただきたい逸品です。
ご紹介ショップは「MUKU工房」さんになります。商品の詳細は掲載ページにてご確認ください。

飛騨産業 RODAN(ロダン) デスク