ソファダイニングに最適な強烈コスパのダイニングテーブル

ソファとダイニングテーブルを合わせて使うことで、リビングとダイニングを兼用してしまおうというのが「ソファダイニング(もしくはリビングダイニング)」です。最大のメリットは省スペース。一つのスペースでリビングとダイニングを兼用することスペースに余裕ができるわけですね。日本の狭い住空間にはピッタリの考え方です。
今回ご紹介のダイニングテーブルはソファダイニング用テーブルとして最適なスペックを有しており、尚且つ、強烈なコストパフォーマンスも実現しています。

少し低めの天板高さ、T字型脚などソファダイニングテーブルとして最適

ソファダイニングはソファ(またはソファタイプのチェア)に座ってくつろいだり、食事をしたりします。そのため、一般的なダイニングテーブルより若干低めの天板がマッチします。ご紹介のテーブルは高さ65cmとなっておりソファダイニングを想定して作られていますね。ワイドは160cmあり4人でゆったりと使うことができるサイズとなってます。
そして横長のソファでも横から座りやすい「T字型脚」を採用。ソファダイニングテーブルとして最適な仕様になっています。
そして、何より強烈なコストパフォーマンスですね。これは嬉しくなります。ご紹介ショップは「カグ丸」さんになります。ぜひチェックを。

幅160cm オーク突板ダイニングテーブル