月がお部屋に優しく光る。雰囲気最高の3Dプリントペンダントライト「ルナプライマル」

今回のご紹介は、まるで本物の月がお部屋に浮かんでいるような雰囲気を楽しめる「ルナプライマル」ペンダントライトです。
最先端の3Dプリント技術でシームレスで継ぎ目なし!! 表面には立体感もあるとてもリアルな月がそのまんまペンダントライトになりました。サイズは20cmから45cmまでの5サイズ展開。お部屋のニーズに合わせてお選びいただけます。多機能リモコン付きで軽さ調整や調色(色温度の変更)や、タイマーなどのセッティングも可能です。

優しい明かりでサブ照明や、間接照明として雰囲気作りに最適

このライトは3Dプリンタでよく使われているPLA樹脂(ポリ乳酸)で作られています。この素材の特徴は低い融点で出力が可能なことです。逆に言うとそれだけ熱に弱いということになります。そういうわけで、このライトは温度が低いLED電球専用照明となっています。60W相当(実消費電力9W)です。間違って無理に100Wの白熱電球を付けたりすると熱で月の形状が歪むことがあります。ま、そんな間違いがないようにこのライトにはLED電球が付属していますのでご安心を。
優しい明かりなので、メイン照明というよりはサブの照明や、間接照明として使うのが良いでしょう。
お求めやすい価格帯も魅力です。ご紹介ショップは「ONEOO」さんになります。是非チェックを。

ルナプライマル ペンダントライト