電源を気にせずどこにでも付けられる! 貼り付けるだけのテープ型LED照明「Luminoodle Click」

今回のご紹介は、コンセントや引掛ローゼットが無くても、テープのように貼り付けるだけですぐに使えるテープ型のLED照明「Luminoodle Click」です。
電池式なので、新たに電源を引っ張ってくる必要がありません。消費電力の小さいLED照明との相性もバッチリです。常時点灯というよりは必要な時に暗い部分を照らすような使い方を想定しているので、むしろ「電池式」というのが生きてくると思いますね。

暗い押入やクローゼット、車の中など、電源が無くて諦めていた場所に照明が付けられる!

最大のメリットは、簡単に照明を付けられないような、狭くて暗い空間にお手軽に照明を取り付けることが出来る点です。電池とスイッチを兼ねた小さなボックスだけが「ちょこんと」ありますが、テープ状の本体部分はスリムで場所をほとんど取りません。曲げることもできますので、諦めていた場所に簡単に照明を取り付けることができます。
クローゼットの棚の裏側とか、押入の奥とか、車とか、アイデア次第で様々な場所で活用できそうです。
ご紹介は「TSUNAGU」さんです。是非チェックを。

Luminoodle Click 90cm