これ以上ないほどシンプルでリーズナブル! ロータイプのすのこベッドフレーム

今回のご紹介は、シンプルなロータイプのすのこベッドフレームです。むちゃくちゃシンプルな構造です。「すのこ」そのものがちょっとだけ浮いている感じ。天然無垢材のやさしいナチュラル感が印象的です。
フレームは床にベタ置きではなく、通気性を確保するため数センチの空間があります。大きめのすのこのすき間から快適な空気の通り道が確保されています。

大きめサイズのデッキスタイルでベッド周りアイテムが置けます。

シングル用のベッドフレームですが10cmほど大きめに作られており、その部分がまるで「デッキ」のように飛び出るようになっています。時計や本などベッド周りのアイテムを置いたり、テーブル代わりに使うこともできます。

別売りのヘッドボードを追加すれば、本格的ベッドに進化!!

実はこのベッドフレーム、別売りのヘッドボードと追加すると、本格的な宮付ベッドに進化します。同じシリーズの木製ヘッドボードなのでマッチングは完璧。しかもこのヘッドボードは単体のスリムシェルフとしても使えますので、別の場所で活躍することも可能。どちらもありえないほどの驚異的コストパフォーマンスを誇ります。リーズナブルなベッドフレームをお探しならぜひ!!
「LOWYA」さんで見つけました。

ロータイプ すのこ ベッドフレーム

ヘッド ボード 後付け