フランス高級ブランド「リーン・ロゼ」のロングセラーソファ「TOGO/トーゴ」

フランスで100年以上の長い歴史を持つ高級ブランド「リーン・ロゼ」。そんなリーン・ロゼを代表するロングセラーソファが「TOGO/トーゴ」です。実際に座ったことがなくてもこの特徴的なデザインをどこかで見たことがあるかもしれません。快適な坐り心地とモダンで魅力的なフォルムは長い間、世界中で愛されてきました。ソファとしての完成度の高さに疑いの余地はありません。

セレブ御用達と思いきや、意外と手に入れやすい価格帯のリーン・ロゼ「TOGO/トーゴ」!

セレブや有名人が使っているのをテレビなどで見たことがあるかもしれません。実際そのパターンは多いのですが、どうせセレブ御用達で一般人には関係ない高級ソファだと思っていませんか?
実は、リーンロゼの「TOGO/トーゴ」シリーズは皆様が思っている以上にお求めやすい価格帯のソファなんですね。国産ソファメーカーでソファをお探しなら価格帯的には近いかもしれません。しかも長い年月君臨してきたベストセラーモデル。末永くお使いいただける品質も兼ね備えています。どんなソファにしようか悩まれているのなら、ぜひ「TOGO/トーゴ」も候補に入れてあげてください。
ご紹介ショップは「eFinds」さんになります。

リーン・ロゼ トーゴ Dランク 3P