インダストリアル系テーブルの最強シリーズ。「d-Bodhi/ディーボディ」のモノホンテーブル達。

今回のご紹介はインダストリアル系や古材系インテリアの超人気ブランド「d-Bodhi/ディーボディ」のテーブルです。やっぱすごいですね「d-Bodhi」。素材感むき出しのチーク古材のテーブルなんですがその存在感は強烈です。初心者は近寄るなかれというか、わかっている上級者向けのテーブルなんですね。

d-Bodhiのテーブルは仕上がりは素材次第? でもそこが楽しい。

元になっているインドネシアのチーク古材の個性をそのまま活かしてテーブルを作っていますので、その仕上がりは素材次第ということになります。大量生産の均一化した木材ではなく、全て「一点物」の特別な古材ですから、注文したテーブルがどんな状態なのか実際に来てみないとわからないわけです。これはある意味リスキーですが、古材を使ったインダストリアル家具が好きな人なら理解できる部分だと思いますね。
非常にマニアックなd-Bodhiのテーブルですが、人気ブランドの製品としてはお値段はこなれていると感じました。「Interior Mifuji」さんからのご紹介になります。

d-Bodhi/ディーボディ NEW セレベス ダイニングテーブル

d-Bodhi/ディーボディ セレベス コーヒーテーブル