お部屋の隅っこを有効利用。ウォールナット無垢材のコーナーテレビボード

お部屋の隅っこ、コーナースペースを有効利用できるコーナーテレビボードをご紹介します。ワイドは1200mmあります。テレビボードのワイドとして一般的なサイズ。32〜45インチ程度のテレビを置くことができます。(※メーカーによってテレビのサイズが違います。よくご確認ください。)
ご紹介のコーナーテレビボードは正面の1200mm幅からサイドをスパッと落とした三角形タイプで、コーナーにピッタリセッティングすることが可能です。余計な出っ張りがほぼないため、コーナースペースをきっちり有効利用できるわけです。

ウォールナット無垢材のスライド扉がググッと重厚感をアップ。

前面のスライド扉にはウォールナット無垢材が使われています。ウォールナットは一番人気の樹種。やはり高級感というか重厚感があります。スライド扉を引き出すと中央部分が棚+引き出しになっており、お使いのAV機器だけでなく自由にアイテムを収納できます。左右の三角の空間はオープンスペースになっていますが、壁にピッタリ付けられるため、裏側にアイテムが落ちることはありません。
お部屋のコーナーにテレビを置くことって、それほど多くないかもしれませんが、ニーズは確実にあると思います。落ち着いた雰囲気の高級感のあるコーナーテレビボードをお探しなら是非チェックをオススメします。
ご紹介ショップは「Room next」さんになります。

CON コーナーTVボード