室内でも楽しめる。オシャレな天然木フォールディングベッドとガーデンテーブル

フォールディングというのは簡単に言うと「折りたたむ」ってこと。フォールディングチェアは折りたたみ式チェアってことですね。今回のご紹介はフォールディングベッドとガーデンテーブルです。本来はアウトドア用途に作られているものですが、風合いの良いアカシア天然木で作られていて、なかなかの感じの良い仕上がりです。
アウトドアと言いましたが、正確にはガーデンファニチャーという扱い。もちろん一般的なアウトドア用途、キャンプなんかでも使えるわけですが、どちらかというともう少しライトな庭先やウッドデッキなどの「ハーフアウトドア」環境で使うと良いかもしれません。

屋外だけじゃもったいない! お部屋でもオシャレに使えます!

ご紹介のフォールディングベッドとガーデンテーブルですが、あまりの雰囲気の良さに屋外だけじゃもったいなくないですか? 普通に室内でも使いたくなります。

フォールディングベッドはクッションを置いて、ゴロ寝用デイベッド替わりに使ったり、ガーデンテーブルはサイドテーブルとしてリビングで活躍しそうです。
もちろんセットで使うのもアリ。お部屋の一角がちょっとしたアウトドア風空間に早変わりします。価格的にも大変お求め安いのでオススメしておきます。
ご紹介ショップは「ELEMENTS」さんです。気になる人はぜひチェックしてみください。

折りたたみ式 アカシア天然木 フォールディングベッド

天然木のガーデンテーブル